FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 【行政担当営業】経験者採用/ノルマ&残業無/資格取得サポート充実/マイカー通勤OK

【行政担当営業】経験者採用/ノルマ&残業無/資格取得サポート充実/マイカー通勤OK

JOB-SEARCH
【行政担当営業】経験者採用/ノルマ&残業無/資格取得サポート充実/マイカー通勤OK
募集背景
仕事内容
*仕事内容*
<求人のポイント>
・富山で腰を据えて働きたい方へ!Uターン&Iターン歓迎!
・創業は1971年!地域インフラに関わる安定企業です!
・基本17時退社!さらにノルマもないので働きやすさ◎
・資格取得サポート制度を使ってスキルUP&給与UPを実現!

<会社紹介>
当社は1971年に創業以降、約50年間に渡って、富山県の快適な道路空間を維持管理し続けています。高速道路、国・県・市の道路・河川の建設工事など、地域になくてはならない社会インフラを支え続けることで、地域の人々の安心・安全な暮らしに貢献しています。

<仕事内容>
あなたには【行政営業担当】として、行政機関への営業活動および入札関連業務をご担当頂きます。営業先は、長期的にお付き合いのある官公庁や自治体が中心です。

【具体的な業務内容】
・入札に必要な書類の作成、提出
・提案書や予算書の作成
・契約書の受け渡し
・各行政機関への挨拶まわり

◎テレアポや飛び込みなどの新規開拓営業、および個人の売上げノルマはありません。
◎国の事業に関わるため、案件規模は数千万円単位になります。

■業務内容の詳細について
官公庁や自治体に対し、道路や河川建設の修繕を当社に任せて頂けるための提案をしっかりと行い、信頼関係を長期的に築き上げることがミッションとなります。工事が発生するタイミングを逃さないように、定期的に各行政機関へ挨拶に伺い、相談しやすい関係を構築してください。また、行政の入札にあたって必要な書類作成などもお任せいたします。

■前職での経験・能力を考慮して業務をお任せします
行政機関への営業活動や、入札関連業務の経験をお持ちの方であれば、その経験に沿った内容を中心にお任せしていくため、比較的スムーズに業務をスタートしていただけるかと思います。分からないことがあれば周りにベテラン社員が沢山いますので、いつでも頼ってください。「今までの経験を富山の地で役立てたい」「新しい環境で更にスキルを磨いていきたい」このような方にとっての好条件が揃っています。

■資格取得サポ―トでキャリアアップを実現
更なるスキルアップ&給与アップを望まれる方は、ぜひ当社の資格取得サポート制度をご利用ください。当社は社員の方の資格取得を全面的に応援しており、資格取得に関わるテキスト代、講習費用、受験費用をすべて会社で負担しています。さらに、業務時間内での講習の受講も可能ですので、業務時間外に勉強時間を確保する必要はありません。資格を取得すれば、資格手当がつき、その分を給与に反映。また、当社の社員達は平均約10近くの資格を持っているので、資格に関わる相談もできる環境です。

■17時退社も可能!家庭やプライベートの時間も大切にできます
営業先が行政ということもあり、基本的に17時で業務が終了。残業はほぼありません。家族との時間を大切にしたい、プライベートな時間を持ちたいなど、ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。
*活躍できる経験*
■1級土木施工管理技士の資格をお持ちの方
■2級土木施工管理技士の資格をお持ちの方
*部署名*

*部署詳細*

*最寄り駅*
募集要項
職種
営業(法人向け)
勤務地
富山県 砺波市鷹栖
勤務地詳細
雇用形態
正社員
給与
年収3500000~6000000
給与(詳細)
■年収360万~560万円
■月給(基本給)26万円~40万円(+残業代支給+交通費支給)
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
※試用期間(3ヶ月間)中も給与・待遇に差異はございません。
※交通費上限:2万円

★賞与年2回 (8月、12月)
★昇給年1回(7月)

<その他諸手当>
・資格手当(1級土木施工管理技士2万円、2級土木施工管理技士1万円)
・役付手当
・家族手当(配偶者1万円、子ども5000円)
おすすめポイント
当社の特徴のひとつに、資格取得サポート制度の手厚さが挙げられます。営業の仕事においても土木の知識は生かせることが多いので、資格を取得するほど仕事の幅も広がり、今後のキャリアに活かせるというメリットがあります。行政機関への営業経験や、入札関連業務の知識をお持ちの方であれば、さらなるキャリアアップに繋げることができます。日々の仕事にも張りが出てくるので、高いモチベーションを維持したまま働くことができる環境です。

また、当社の仕事は高速道路や、道路・河川の整備など、人々の生活になくてはならいものです。交通インフラを支えることで、社員全員が人々の生活を守っているという誇りを持って仕事に取り組んでいます。

営業としては1人で担当することが多いですが、案件は数千万単位におよぶ大きなもの。社内の技術者の方と連携をとりなが進めていくことが多く、職種に限らず周囲とのコミュニケーションが活発です。先輩社員には40代、かつ勤続20年以上のベテランの方が沢山いますので、父親のように頼ることができます。温かみのあるメンバーばかりで、案件の受注が決まれば、自分のことのように喜んでくれる社風です。
応募資格
■行政機関への営業活動および入札関連業務の実務経験が3年以上ある方
■普通自動車免許をお持ちの方
就業時間
8:00~17:00
実働7.5時間、休憩90分
休日・休暇
■週休2日制(土日祝)※土曜日は会社カレンダーに応じて出勤日あり
■有給休暇(入社6ヶ月後から付与。10日〜20日)
■GW休暇
■年末年始休暇
■お盆休暇
業種
不動産・建設・設備
試用期間
試用期間詳細
試用期間:3ヶ月(期間中、待遇の変更なし)
選考プロセス
書類選考,最終面接
福利厚生
■社会保険完備
■制服支給
■慰安旅行
■懇親会
■健康診断
■インフルエンザ補助
■慶弔見舞

☆入社祝い金
 入社6か月後、全員に5万円支給!

☆資格取得支援制度
 受講料、講習代、テキスト代など支給
 講習は平日の勤務時間に受けられます!
 受験費用(5,000〜20,000円)全額負担。何度でも受験できます。
採用人数
1名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
禁煙
求人番号: 12592
other