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展示会運営事務/マザーズ上場/介護・医療におけるBtoBのマッチング事業を展開する企業です

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展示会運営事務/マザーズ上場/介護・医療におけるBtoBのマッチング事業を展開する企業です
職種未経験OK
募集背景
仕事内容
*仕事内容*
①展示会運営に関する出展社対応(8~9割)
・出展社への出展に関わる定型様式を確認(架電にてヒアリング・メール・FAX・他WEBツール使用)
★具体的には、展示会招待券の内容やオプション・装飾についてなど、マニュアルに沿って出展社へ確認してい
ただきます。
・出展社からの問い合わせ対応
・出展社へ請求関係の確認・督促等
・上記に関わるデータ入力業務
②営業事務・庶務業務(展示会事業に加え、一部新規事業に関するサポート業務の可能性あり)
申込書・契約書の入力、営業ツール(パンフレット)の在庫管理・備品発注など・他庶務業務
*活躍できる経験*
展示会運営事務経験のある方
営業経験のある方
*部署名*

*部署詳細*

*最寄り駅*
都営大江戸線「赤羽橋」駅,都営三田線「芝公園」駅,JR山手線 「田町」駅
募集要項
職種
秘書/受付/一般事務
勤務地
東京都 東京都
勤務地詳細
雇用形態
正社員
給与
年収3000000~4000000
給与(詳細)
月給(基本給):184,900円~258,900円
賞与:年2回
通勤手当:上限25,000円/月
※年収は経験スキルに応じて検討(残業代別途支給)
おすすめポイント
マルチタスクのスキル向上 (事業の成長、クライアントの成長に携わることができる)
グループ長へ昇格の可能性あり

同社は介護分野での日本最大級の商談型BtoB展示会「CareTEX」の主催事業や、高齢者施設等のM&A仲介事業および高齢者向け用品販売のEコマース事業を行っております。それぞれが現在国内においてトップクラスの実績を出しております。「CareTEX」は、東京ビッグサイト、インテックス大阪などの全国主要会場で年8回開催しています。
応募資格
①PCスキル
WORD:基本操作
EXCEL:中級レベル(IF/VLOOKUP等文字列関数/ピボットテーブル)
PP: スライド修正(アニメーション使用無し)
メール:ビジネスメールの基本的なスキル
②他スキル
・事務経験1年以上
・テキパキと臨機応変に対応・マルチタスクが得意な方
・電話応対が苦手ではない方(電話受発信多く発生するため)
・コミュニケーション能力が高い方(社内外のコミュニケーションが多いため)
③お人柄
・素直・前向き・明るい方
就業時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
休日・休暇
完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~15日
夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、産休・育休(取得実績あり)
業種
IT・通信・インターネット
試用期間
試用期間詳細
6ヶ月経験・スキル等により、試用期間を3ヶ月に短縮する場合があります。
選考プロセス
書類選考,筆記、webテスト,一次面接,最終面接
福利厚生
通勤手当
社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
採用人数
1名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
禁煙
求人番号: 12520
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