FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 【業務支援SV】大手顧客のシステム運用を幅広く担当

【業務支援SV】大手顧客のシステム運用を幅広く担当

JOB-SEARCH
【業務支援SV】大手顧客のシステム運用を幅広く担当
募集背景
仕事内容
*仕事内容*
私たちオークス・ソリューションは、ITシステムの提案から導入までの総合支援を手掛けるIT企業です。日立製作所をはじめ、日立グループ各社と直取引するなど、技術力の高さに定評があります。

【仕事内容】
業界最大手の医薬メーカーに常駐の上で、業務支援SV(スーパーバイザー)として、システムの運用および管理、IT申請の受付業務をご担当いただきます。

・導入済みのシステムを利用したIT申請の受付業務の管理
→全体の取りまとめ業務(申請の振り分け、業務の分担、各受付の業務負荷管理等)
・システム(ServiecNow等のパッケージ製品)の保守/管理業務等
・システム運用構築および管理、組織内に設けられる部署間のルール検討、取り的め、決定、全国展開および調整業務等

テクニカルサポートやシステム運用に関する保守、管理、ルール策定、オペレーターの統括・育成など幅広い業務を担うことが役割です。

【入社後について】
入社後しばらくは現職の先輩の隣席で業務を進めていただき、OJTにて仕事に慣れていってください。業務知識に加えて業界知識も必要となるため、いきなり全ての業務をお任せするのではなく、徐々に業務の幅を広げていただきます。
*活躍できる経験*

*部署名*

*部署詳細*

*最寄り駅*
募集要項
職種
社内情報システム/EDP/MIS
勤務地
東京都 千代田区神田
勤務地詳細
雇用形態
正社員
給与
年収4000000~9000000
給与(詳細)
■想定年収:432万円〜854万円
■月給:320,000円~610,000円

■昇給:年2回(評価に応じて半期での改定実績あり)
■賞与:年2回
■残業手当:残業時間に応じて支給
おすすめポイント
単なるテクニカルサポートでもオペレーター管理でもなく、システム運用に関する幅広い業務を担当します。顧客のシステム運用に関して全社的な運用改善プロジェクトやルール策定に関わることもあるため責任は重大ですが、その分、うまく業務が進んだ時には大きな達成感を味わえます。
応募資格
【必須要件】
以下すべてを満たす方
・システム開発にてPMやPL経験者または経験をさらに深めたい方
・ユーザサポート業務の取りまとめ経験者または経験をさらに深めたい方
・エンドユーザとの折衝/調整等の経験者または経験をさらに深めたい方

【求める人物像】
・上流の環境に身を置いてスキルを磨きたい方
・大手企業の技術ステージを体感したい方
・高いレベルで成長したい方
就業時間
8:45~17:30
所定労働時間:7時間45分、休憩1時間
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日・祝日)
■有給休暇(入社半年後に10日付与。勤続年数に応じて最大20日+2日)
■年末年始
■夏季休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
業種
IT・通信・インターネット
試用期間
試用期間詳細
選考プロセス
書類選考,一次面接,最終面接
福利厚生
■各種社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)
■退職金制度(三菱UFJ信託)
■健康保険組合加入(体育奨励施設・契約保養所利用補助・各種健診・特定保健指導・健康診断等)
■資格取得時の費用負担補助制度
■残業手当
■住宅手当
■管理(社員/外注)手当
■家族手当
■教育手当
■上京手当
■家賃借り上げ制度(相談可)
採用人数
1名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
禁煙
求人番号: 12405
other