FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 総務・人事担当~シェアオフィスの運営

総務・人事担当~シェアオフィスの運営

JOB-SEARCH
総務・人事担当~シェアオフィスの運営
募集背景
仕事内容
各種申請受付、文書保管・整理、庶務対応、人材採用業務、労務業務など幅広くご担当いただきます。
※どれか一つをお任せするのではなく、全般的に業務をお任せします。
※総合職となりますので店舗異動の可能性がございます。スペシャリスト志向の方よりもゼネラリスト志向の方がマッチします。

■シェアオフィスとは:
ビジネス向けに開発された共有のワーキングスペースです。現在都心に複数店舗を構えており、今回は事業好調による増設の為に増員採用します。
現在はフリーランスやスタートアップベンチャー等の法人企業が多く利用しております。今後需要の見込める業界です。
募集要項
職種
総務/人事/労務/教育
勤務地
東京都 渋谷区
勤務地詳細
雇用形態
正社員
給与
年収3500000~4500000
給与(詳細)
月給(基本給):223,000円~260,000円 賞与:年2回 別途残業代全額支給 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
おすすめポイント
◆東急不動産の社内ベンチャーとして2015年10月に設立した企業です。安定した基盤がある中で、社内の体制等を作り上げていくフェーズに一緒にご参加頂けます。
応募資格
就業時間
休日・休暇
週休2日制 有給休暇12日~20日 休日日数120日 原則土日祝日休みですが、会社規則により年に数回出勤の可能性がございます。 有給休暇(12日~最高20日/年)
業種
流通・小売
試用期間
試用期間詳細
3ヶ月 補足事項なし
選考プロセス
福利厚生
採用人数
若干名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
求人番号: 11493
other