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経理担当~シェアオフィスの運営

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経理担当~シェアオフィスの運営
募集背景
仕事内容
シェアオフィスを運営する同社経理財務部門にてご経験に合せた業務(伝票起票、仕訳処理、決算業務等)をご担当していただきます。

少人数体制のなか、ゆくゆくは財務や経営管理(予算含む)といった幅広い実務にも携わって頂ける可能性がございます。

詳細: ・日次経理(入出金業務、支払業務、仕訳業務等) ・決算業務補助 等 ※どれか一つをお任せするのではなく、全般的に業務をお任せします。

※総合職となりますので部署異動の可能性がございます。

スペシャリスト志向の方よりもゼネラリスト志向の方がマッチします。
募集要項
職種
経理/財務
勤務地
東京都 渋谷区
勤務地詳細
雇用形態
正社員
給与
年収3500000~4500000
給与(詳細)
基本給:223,000円~260,000円 賞与:年2回 別途残業代全額支給 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
おすすめポイント
◆東急不動産の社内ベンチャーとして2015年10月に設立した企業です。安定した基盤がある中で、社内の体制等を作り上げていくフェーズに一緒にご参加頂けます。
応募資格
就業時間
休日・休暇
週休2日制 (原則土日祝日休みですが、会社規則により年に数回出勤の可能性がございます) 有給休暇(12日~最高20日/年)
業種
その他
試用期間
試用期間詳細
3ヶ月 試用期間中、労働条件の変更はありません。
選考プロセス
福利厚生
採用人数
若干名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
求人番号: 11492
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