FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 人事(採用担当)

人事(採用担当)

JOB-SEARCH
人事(採用担当)
募集背景
仕事内容
*職種*
事務・管理

*年収下限*
2500000

*年収上限*
3500000

*最寄り駅*
博多


*仕事内容*
■業務内容:
BPOセンターで従事する従業員の採用(正社員・契約・派遣)を担当します。

■業務詳細:
・各部門からの採用ニーズに対し、各部門へ求人情報のヒアリング・採用計画の立案。
・採用計画をもとに、広告会社・人材紹介・派遣会社との採用に関する打ち合わせを行い採用方法の決定。
・メインは契約社員採用となり、1か月の採用人数は10~20名です。
・また、入社、退社、異動処理(入退社、異動に伴う社員情報登録/変更)なども行って頂きます。


■就業環境:
同部署は20代・30代のメンバーが中心となっている組織です。
完全週休2日制・残業時間は月10~20時間程度です。
福岡センターの採用業務を担当するうえで、本社人事メンバーとオンライン会議などを通じてコミュニケーションをとっていただきます。

*仕事の醍醐味*
永続的に発展していく企業を実現できる会社にすることが中期経営計画の目標です。
中期経営計画を実現する為には、社内の内部管理体制の強化が必須になります。
「成長企業をより大きくしていくミッションに携わりたい」「バックオフィスの側面から企業の成長に貢献したい」等、
福岡センターで、自身の仕事が会社作りに繋がっていく"やりがい"を感じながら、働くことができます。

電警の良さは、“新しいチャレンジをしっかり受け入れるキャパシティの広さ”、“会社の成長や自分達の成長に合わせ、働きやすい環境を手がけられる”こと。「今までこうだったから…」にはこだわらず、会社を良くするための提案は大歓迎しています。

実際に新しい「採用管理システム」を導入したり、「人事評価制度の構築」に挑戦したり、多くの制度を提案しています。新しい提案やチャレンジができ、それをしっかり実現できる環境です。

*活躍できる経験*


*必須要件*
【必須】
■以下いずれかのご経験をお持ちの方
・採用業務の経験(新卒/中途や正規・非正規は不問)
・人材業界での業務経験

【推奨】
・教育研修のご経験をお持ちの方
・労働集約業界における採用経験がある方
・労働関係法規の知見がある方

【人物像】
・指示待ちではなく、自ら考え、仕事の幅を広げていける方
・スピード感をもって仕事に取り組める方
・細かな気配りと柔軟な対応ができる方
・業務に責任感をもって行える方
・一つの領域に限らず幅広く業務に取り組める方(ゼネラリスト志向)
・ルーチンワークだけではなく、仕事に対して「自分がやる」という積極
性・主体性をもって取り組むことができる方
・社内外の関係者と連携して仕事を進めることが出来る方
*部署名*


*部署詳細*


*雇用形態*
正社員

*勤務時間*
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

*時短勤務*


*時短勤務詳細*


*試用期間*
あり

*試用期間詳細*
3ヶ月(使用期間中、条件変動なし)
*待遇*
想定年収:280 万~350万円
月給(基本給):20万~25万円
賞与:年2回
※試用期間3ヶ月あり。その間の給与や待遇などは正式登用時と変わりません。
※経験・能力などを充分に考慮し、給与額は決定いたします。面接時にご相談ください。

通勤手当:月3万円まで支給
残業手当:有

*休日・休暇*
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■有休休暇(10日〜最大20日)
■GW休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■リフレッシュ休暇

*福利厚生*
健康保険(東京都情報サービス産業組合“TJK”)
厚生年金保険
労働災害補償保険
雇用保険
寮制度有(独身、家族、単身赴任)
キャリアアップ支援制度
従業員持株会
確定拠出年金制度
各種レクリエーション
各地保養所等利用可
PC・家電の社割販売
ベネフィットステーション

*受動喫煙対策*
禁煙
募集要項
職種
総務/人事/労務/教育
勤務地
福岡県 福岡市
勤務地詳細
雇用形態
正社員
給与
年収2500000~3500000
給与(詳細)
想定年収:280 万~350万円 月給(基本給):20万~25万円 賞与:年2回 ※試用期間3ヶ月あり。その間の給与や待遇などは正式登用時と変わりません。 ※経験・能力などを充分に考慮し、給与額は決定いたします。面接時にご相談ください。 通勤手当:月3万円まで支給 残業手当:有
おすすめポイント
永続的に発展していく企業を実現できる会社にすることが中期経営計画の目標です。 中期経営計画を実現する為には、社内の内部管理体制の強化が必須になります。 「成長企業をより大きくしていくミッションに携わりたい」「バックオフィスの側面から企業の成長に貢献したい」等、 福岡センターで、自身の仕事が会社作りに繋がっていくやりがいを感じながら、働くことができます。 電警の良さは、“新しいチャレンジをしっかり受け入れるキャパシティの広さ、“会社の成長や自分達の成長に合わせ、働きやすい環境を手がけられること。「今までこうだったから…」にはこだわらず、会社を良くするための提案は大歓迎しています。 実際に新しい「採用管理システム」を導入したり、「人事評価制度の構築」に挑戦したり、多くの制度を提案しています。新しい提案やチャレンジができ、それをしっかり実現できる環境です。
応募資格
就業時間
休日・休暇
■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■有休休暇(10日最大20日) ■GW休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■リフレッシュ休暇
業種
コンサルティング
試用期間
試用期間詳細
3ヶ月(使用期間中、条件変動なし)
選考プロセス
福利厚生
採用人数
若干名
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
求人番号: 11443
other