
土日休み
募集背景
仕事内容
【仕事概要】
データ入力、給与計算など経理事務全般をお願いいたします。
【仕事詳細】
・経理事務(経理・簿記)
・給与計算(ミロク社「かんたん!給与」使用)
・請求書作成
・労務書類作成
・税務書類作成
・その他会計業務 働いているスタッフさんのタイムカード等のデータ入力、給与計算、契約書作成などの経理・事務が主なお仕事です。
入社後は前任スタッフからの引き継ぎをへて、徐々に業務の幅を広げていってください。
少人数の会社ですので、主体的に業務に取り組める方ほどご活躍いただけます!
データ入力、給与計算など経理事務全般をお願いいたします。
【仕事詳細】
・経理事務(経理・簿記)
・給与計算(ミロク社「かんたん!給与」使用)
・請求書作成
・労務書類作成
・税務書類作成
・その他会計業務 働いているスタッフさんのタイムカード等のデータ入力、給与計算、契約書作成などの経理・事務が主なお仕事です。
入社後は前任スタッフからの引き継ぎをへて、徐々に業務の幅を広げていってください。
少人数の会社ですので、主体的に業務に取り組める方ほどご活躍いただけます!
募集要項
職種 | 経理/財務 |
---|---|
勤務地 | 東京都 渋谷区代々 |
勤務地詳細 | |
雇用形態 | 正社員 |
給与 |
年収3500000~ |
給与(詳細) | ・基本給:210,000円~ ・毎月の定額手当:資格手当5,000円~ 役職手当10,000円~ ※上記は入社時点での目安です。スキル・経験に応じて優遇いたします。 ※当社は年功序列という考えを採用しておりません。年齢に関係なく、スキルアップに応じて報酬を増額します。 昇給年1回(4月) 賞与年2回(6月・12月。2~3ヶ月分) 交通費支給(限度額3万円) 資格手当 残業手当:残業時間に応じて全額支給 役職手当 ※スキル・ご経験などにより、契約社員(有期:初回6か月、3ヶ月更新)としての採用となる場合もございます。 |
おすすめポイント | |
応募資格 | 【必須要件】 下記3点を満たす方 ・高校卒業以上 ・経理事務経験者(年数不問) ・日商簿記検定3級以上 |
就業時間 | 10:00~18:00(所定労働時間7時間、休憩60分) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日・祝日) 年末年始休暇 有給休暇(10日20日) 慶弔休暇 産前産後休暇 育児休暇 介護休暇 |
業種 | IT・通信・インターネット |
試用期間 | |
試用期間詳細 | ※3ヶ月間(試用期間中、労働条件の変更はありません) |
選考プロセス | |
福利厚生 | 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 資格取得奨励制度 【研修制度】 社内技術研修 マイクロソフト トレーニングおよびイベント トーマツイノベーション受講 その他 |
採用人数 | |
裁量労働制固定残業代制 | |
受動喫煙防止措置 |
求人番号: 7426
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