
土日休み
募集背景
仕事内容
【仕事概要】
・営業支援(SFA)システムの2ndレベルサポート
・SFAアプリケーション支援およびメンテナンスサポート
・ビジネス部門との会議参加
・iPadアプリケーション導入支援およびメンテナンスサポート
・次期システムへの移行サポート(プランニング、テスト等)
・ビジネス部門への説明資料作成
■Web又はCRMアプリケーションの運用サポート
・コールセンター、ビジネスユーザー等からの問い合わせ及び問題の調査と切り分け
・インシデント管理ツールを使用して問題解決までのトラッキング
・海外チームへの作業依頼
■機能修正と新規機能開発における業務サポート
・開発チームのサポート (シナリオに沿ったテストなど)
■日々発生する業務のサポート
・ツールを使用してのデータ抽出
・ウェブ含む他アプリケーションチームと連携したシステムテスト及びサポート
・データベースに蓄積されたデータの調査と報告(抽出したデータに問題がある場合や内部資料として必要な場合)
・営業支援(SFA)システムの2ndレベルサポート
・SFAアプリケーション支援およびメンテナンスサポート
・ビジネス部門との会議参加
・iPadアプリケーション導入支援およびメンテナンスサポート
・次期システムへの移行サポート(プランニング、テスト等)
・ビジネス部門への説明資料作成
■Web又はCRMアプリケーションの運用サポート
・コールセンター、ビジネスユーザー等からの問い合わせ及び問題の調査と切り分け
・インシデント管理ツールを使用して問題解決までのトラッキング
・海外チームへの作業依頼
■機能修正と新規機能開発における業務サポート
・開発チームのサポート (シナリオに沿ったテストなど)
■日々発生する業務のサポート
・ツールを使用してのデータ抽出
・ウェブ含む他アプリケーションチームと連携したシステムテスト及びサポート
・データベースに蓄積されたデータの調査と報告(抽出したデータに問題がある場合や内部資料として必要な場合)
募集要項
職種 | サポート/運用/保守/教育 |
---|---|
勤務地 | 東京都 |
勤務地詳細 | |
雇用形態 | 正社員 |
給与 |
月給(基本給):23~27万円(リーダー経験者:30万円) ※経験やスキルを考慮の上、話し合いにより決定します ※年収は月額×14ヶ月分(賞与2ヶ月分含む)となります ※残業代は別途支給~ ■賞与:年2回~ |
給与(詳細) | 月給(基本給):23~27万円(リーダー経験者:30万円) ※経験やスキルを考慮の上、話し合いにより決定します ※年収は月額×14ヶ月分(賞与2ヶ月分含む)となります ※残業代は別途支給~ ■賞与:年2回~ |
おすすめポイント | |
応募資格 | 【必須要件】※以下のスキル・経験・英語力を有する方 ■必須経験 ・3~5年以上のウェブ、業務アプリケーション、又はCRMデータベースのサポート経験(尚可) ・ベンダー/ビジネスと直接コミュニケーションを行っていた経験 ■PCスキル ・Excel:VLOOK、簡単な関数、Pivot (データ調査等で必要)) ・WORD : 入力、表作成 ・PowerPoint : 基本的な操作 ■英語スキル ・初級~中級(目安TOEIC 500程度) ・インシデントチケットを英語で起票したり海外チームへ依頼したりメールでのやり取りが可能な方 ※口頭で英語のコミュニケーションが必要な場合はバイリンガルスピーカーのサポートがあります。 |
就業時間 | ■9:00~18:00~(所定労働時間8時間 休憩1時間)~ |
休日・休暇 | ■完全週休2日(土日) ■祝日 ■年次有休休暇(10日20日) ■GW休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■リフレッシュ休暇 |
業種 | IT・通信・インターネット |
試用期間 | |
試用期間詳細 | 3ヶ月(試用期間中、労働条件の変更はありません) |
選考プロセス | |
福利厚生 | 社会保険完備 残業代:1分単位で支給(管理監督者(課長以上)の場合は支給無し) |
採用人数 | |
裁量労働制固定残業代制 | |
受動喫煙防止措置 |
求人番号: 7247
other