
土日休み
募集背景
仕事内容
経理スタッフとして、下記の業務をご担当いただく予定です。
※ただしその時の状況に応じての対応をお願いします。
・会計ソフト(OBIC7)へのデータ入力
・ネットバンキングへの取込データ作成
・店舗売上管理、小口管理
・経費伝票の入力、チェック
・決算業務 など ※経験の長い方には、小会社の月次年次、連結経理なども積極的にお任せします。
※ただしその時の状況に応じての対応をお願いします。
・会計ソフト(OBIC7)へのデータ入力
・ネットバンキングへの取込データ作成
・店舗売上管理、小口管理
・経費伝票の入力、チェック
・決算業務 など ※経験の長い方には、小会社の月次年次、連結経理なども積極的にお任せします。
募集要項
職種 | 経理/財務 |
---|---|
勤務地 | 東京都 目黒区東山 |
勤務地詳細 | |
雇用形態 | 正社員 |
給与 |
年収:年収 4,000,000~- 7,000,000円 月の支給額:年俸額の12分の1を毎月支給 固定残業手当:60時間分の固定残業手当 91,185円~159,574円 を月給に含む。 超過分は別途支給 ※上記は目安です。スキル・経験を考慮の上で決定いたします。~ |
給与(詳細) | 年収:年収 4,000,000~- 7,000,000円 月の支給額:年俸額の12分の1を毎月支給 固定残業手当:60時間分の固定残業手当 91,185円~159,574円 を月給に含む。 超過分は別途支給 ※上記は目安です。スキル・経験を考慮の上で決定いたします。~ |
おすすめポイント | |
応募資格 | 【必須要件】 ■学歴不問、業界未経験可 ■一通りの経理の日次業務に対応できる方 ■新しいシステムの操作に抵抗のない方(現在はOBIC)使用。 【歓迎要件】 ▼月次、年次経理の実務経験 ▼上場企業における開示の実務経験 ▼各種税務申告に伴う実務経験 |
就業時間 | フレックスタイム制(コアタイム10時-15時) 1日の標準労働時間/8時間 ※ほとんどの社員は9時-18時、10時-19時で勤務しています~ |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土日祝日) ・夏季休暇(有休とは別に3営業日) ・誕生日休暇(誕生月に1営業日) ・リフレッシュ休暇(勤続3年ごとに付与) ・産前産後休暇 ・有給休暇(10日20日) |
業種 | 流通・小売 |
試用期間 | |
試用期間詳細 | 3ヶ月(試用期間中、労働条件に変更はありません) |
選考プロセス | |
福利厚生 | ・社会保険完備 ・部署横断の食事会(通称ナナメ交流会) ・部活動制度(ゴルフ部、HADO部、フットサル部、カレー&スパイス部など) ・月に1回All Staff MTG(全社朝礼)を実施 ・誕生日サプライズ |
採用人数 | |
裁量労働制固定残業代制 | |
受動喫煙防止措置 |
求人番号: 7166
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