FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 給与計算・簿記等◎IT企業の経理事務担当者

給与計算・簿記等◎IT企業の経理事務担当者

JOB-SEARCH
給与計算・簿記等◎IT企業の経理事務担当者
土日休み
募集背景
仕事内容
【仕事概要】
データ入力、給与計算など経理事務全般をお願いいたします。
【仕事詳細】
・経理事務(経理・簿記)
・給与計算(ミロク社「かんたん!給与」使用)
・請求書作成
・労務書類作成
・税務書類作成
・その他会計業務 働いているスタッフさんのタイムカード等のデータ入力、給与計算、契約書作成などの経理・事務が主なお仕事です。

入社後は前任スタッフからの引き継ぎをへて、徐々に業務の幅を広げていってください。

少人数の会社ですので、主体的に業務に取り組める方ほどご活躍いただけます!
募集要項
職種
経理/財務
勤務地
東京都 渋谷区代々
勤務地詳細
雇用形態
正社員
給与
年収3500000~
給与(詳細)
・基本給:210,000円~ ・毎月の定額手当:資格手当5,000円~ 役職手当10,000円~ ※上記は入社時点での目安です。スキル・経験に応じて優遇いたします。 ※当社は年功序列という考えを採用しておりません。年齢に関係なく、スキルアップに応じて報酬を増額します。 昇給年1回(4月) 賞与年2回(6月・12月。2~3ヶ月分) 交通費支給(限度額3万円) 資格手当 残業手当:残業時間に応じて全額支給 役職手当 ※スキル・ご経験などにより、契約社員(有期:初回6か月、3ヶ月更新)としての採用となる場合もございます。
おすすめポイント
応募資格
【必須要件】 下記3点を満たす方 ・高校卒業以上 ・経理事務経験者(年数不問) ・日商簿記検定3級以上
就業時間
10:00~18:00(所定労働時間7時間、休憩60分)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日・祝日) 年末年始休暇 有給休暇(10日20日) 慶弔休暇 産前産後休暇 育児休暇 介護休暇
業種
IT・通信・インターネット
試用期間
試用期間詳細
※3ヶ月間(試用期間中、労働条件の変更はありません)
選考プロセス
福利厚生
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 資格取得奨励制度 【研修制度】 社内技術研修 マイクロソフト トレーニングおよびイベント トーマツイノベーション受講 その他
採用人数
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
求人番号: 7426
other