FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
アドミックエージェントは、あなたの転職に二人三脚で寄り添います。
メニュー
06-6282-7355 派遣のお仕事はこちら
求人検索 > 【香川】コールセンターでのスーパーバイザー候補 ※転勤なし/業界経験不問/マネジメントを目指せます

【香川】コールセンターでのスーパーバイザー候補 ※転勤なし/業界経験不問/マネジメントを目指せます

JOB-SEARCH
【香川】コールセンターでのスーパーバイザー候補 ※転勤なし/業界経験不問/マネジメントを目指せます
募集背景
仕事内容
個人・法人のお客様にクライアント企業の商材を案内する電話オペレータ業務のスーパーバイザーとして、コールセンター運営を担当します。
ゆくゆくはマネジメントを目指せるポジションですが、まずはご自身でのオペレータ業務からスタート頂きます。

【具体的には】
・ご自身での電話案内、クライアント対応、打ち合わせ
・現場管理アルバイトスタッフの研修、教育、シフト管理
・資料、マニュアル作成など ※入社直後はまずはオペレータ業務からスタートして頂く予定です。
いきなりのマネジメントを頂くものではありませんのでご安心ください。
(事前に座学での研修やOJT研修を実施しています) ※クライアントからマーケティング調査依頼や新規開拓などを代行するためにスタッフをまとめ、クライアントのニーズにこたえることがミッションです。
※主にアウトバウンド中心になります。
募集要項
職種
バイヤー/スーパーバイザー/MD
勤務地
香川県 高松市
勤務地詳細
高松支店 香川県高松市 <勤務地最寄駅> 高琴電鉄琴平線/瓦町駅
雇用形態
正社員
給与
300万円~500万円(残業手当:有) <月給> 220,000円~400,000円 基本給:220,000円~400,000円 ※給与詳細は経験・能力等を踏まえて決定 ※モデル年収: ・SV:入社2年目、320万円 ・マネージャー:入社3年目、400万円
給与(詳細)
昇給有:年1回(定期査定は年4回※3ヶ月毎)
おすすめポイント
応募資格
・社会人経験1年以上 ※コールセンターでの経験は不問です
就業時間
9:00~22:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <その他就業時間補足> シフト制(上記就業時間内で実働8時間) ※9~18時、13~22時の2パターン
休日・休暇
週休2日制 有給休暇10日~20日 休日日数110日 週休2日のシフト制 GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(入社6ヶ月勤務後、10日付与)
業種
流通・小売
試用期間
試用期間詳細
3ヶ月 試用期間中、待遇に変動はありません。
選考プロセス
エントリー頂きましたら、アドミックからご連絡致します。
福利厚生
通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <待遇・福利厚生補足> 通勤手当:上限20,000円/月 家族手当:福利厚生その他欄参照 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> 研修とOJTを実施します。 <その他補足> 産休・育休取得実績あり(75%が復帰)、家族手当補足:配偶者がいれば1ヶ月あたり5,000円、子供一人につき3,000円、役職別手当、社員旅行、褒賞旅行(年1回、優秀者対象※グループ代表高橋氏との海外旅行)
採用人数
裁量労働制固定残業代制
受動喫煙防止措置
求人番号: 7161
other